to you

ジャニオタの日常。

Ohora記録 #5

今回も記録まとめ。

 

N Rosewood

ND-047

 

記憶が定かではないのですが、恐らく初めてプライマー無しで付けたと思います。

二週間もちました。

 

N Nuance Marble

ND-005-J

 

こちらもプライマー無しで。

3週間持たせるつもりだったのでショートネイルで。

結果、3週間持ちました。

やはりプライマー無しだと持ちは良いけれど、オフも難儀です。

リムーバー結構な量使って、時間もかけてオフしました。

 

N SHOOTING STAR

ND-56

LIVEに合わせた流星ネイル。

プライマー塗布で左手親指が2日くらいで取れました。

付けてる時からシールの付きが悪くて、持たないだろうなって思ったら

案の定、一週間でオフ。

オフするのもかなりあっさり取れたので、元々付きが悪かった。

このシール買ったの、結構前だったので劣化なのか不良品なのか分かりませんが

持たなそうなのはなんとなく付ける時に分かるようになりました。

 

N PINK BREEZE

ND-051

これが今付けてるやつ。

今回もプライマー塗布して付けましたが、根元から浮いてきてます。

付けてから1週間経過。髪の毛もひっかかるのでそろそろオフかなぁ。

春っぽくて可愛いネイルなのですが、お花のシールは自爪が透けるのが難点。

 

元々よわよわな爪で、割れ防止の為に冬の間ずっとネイルしてましたが

春になって、自爪でも過ごせそうな気がするので

しばらく素爪で過ごすか、ショートネイルでOhoraするか迷ってます。

今はちょっと爪が長すぎかな。

不器用故、爪が長いと日常生活が不便なので、どちらにしても爪は切る!

 

先月出た新作も購入したので、劣化しないうちに使おうと思います。