to you

ジャニオタの日常。

車探しの旅。

先月から中古で探してもらっていたのですが、中古の相場が想像以上に高く

新車で買った方が、、、との事で結局新車を買うことになりました。

 

ワタシの場合、安全装備が主でその他のオプションはほぼ不要なので

まぁまぁ安く済みそう、、、かも。

中古より新車の方が安くなるようです。

 

納車まで4~5か月かかるのがネックですが、、、。

今の車、春までもつかなぁ、、、不安しかないけれど頑張ってもらうしかない。

 

その間に少しでも残高増やしておかないとです。

流石に一括で払うと残高不安なので、銀行でマイカーローンかなぁ。

借りるのは端数だけなので、1年で返済予定。

実は仮審査は既に通ったのですが、納期を考えたら再度申請しないとダメっぽいですね。

その辺も納車近くなったら考えます。

 

ほんとは中古で良かったのになぁ。

まさかこんなことになるのは、、、。